バックは好きですか?


どもども、タイトルのバックとは

 

「背景」って事です。

念の為

はい、

初めにね、、伝えとくよ(・∀・)b

 

 

今回はその人の背景について

顔見知りや、SNS上の知り合いと深く繋がる瞬間ってありますよね

 

好きな事が一緒だったり

意外な一面をみてこの人面白いな~と思ったり

 

逆もあってこんな過去があったんだ、、

 

とそれを微塵も感じさせない人

 

普段は見えない部分

 

それを背景と呼ぶ

 

 

 

 

私は特別なスター性もない

体調不良でたまに寝込む乗り物苦手な人妻で

 

背景を伝えても「へ~」で終わってしまうんですよね。

出し損ですよ、ほんと

 

そして過去を語り出すとそこから這い上がるストーリーを期待されますが別段驚くような過去もなく、衝撃的な話もない。

 

逆に背景のない自分に衝撃を受けてる

 

「私、、もっと深く生きろよ」ってね

 

 

気づいたんだからいいや

 

いまから自分の背景を楽しもう

 

 

そうそう最近自分の自慢できる部分で脚の写真多めにインスタやTwitterに上げてます

 

 


f:id:megurumeguru:20190424231802j:image

カラータイツは外国の人からの人気がすごい!

 


f:id:megurumeguru:20190424231815j:image

逆に黒ストは日本の方からメッセージがすごい来る!

 

 

イタリア人男性からメッセージが届き

 

「あなたの足置きにしてください」と熱烈なプレゼンをされてます

日本語でね(笑)

 

 

足置きになりたいか~

悪くはない提案なんだけどね

 

でもね~ちょっとね

 

 


f:id:megurumeguru:20190424232104j:image

脚の匂いって気になるやん!

 


f:id:megurumeguru:20190424232144j:image

若干自分でも気にしてた


f:id:megurumeguru:20190424232051j:image

 

↑タタミインソールの紹介見て

すぐ買いますと言ったよ

足臭っ!とは言われたくない(´TωT`)


f:id:megurumeguru:20190424232302j:image

 

菌が繁殖したら臭うから

使用したらこうやって干してます

 

 

遺伝なんだよねこれって

妹も臭いもん⟵巻き添え

 

二人で悩んで色々調べた

人の足って1日に1カップ分も汗出てるんだって

女性は特に体温高めだから蒸れやすいんだって

 

対処できる範囲でやってみてそれでもダメならまた考えよう

 

 

 

私の見えない背景?いや靴の中の話でした

 

 

 

 

タタミインソール足心地がよくて気に入ってます( *´︶`*)

妹にもすぐ送ったw

 

 

 

タタミインソール

BASEで購入できるよ

 

ムートンのクッションやルームシューズ専門店 Mouton Art Market

 

 

普段のケアしながら  い草を使用したタタミインソールの使用をオススメしてます☆

 

( -ก -̀  )( •́ฅ•̀ )それでも臭う人は原因他にもあるからね~そこも見直してみよう

相談乗ります(・∀・)b