めぐる1/2

 

娘溺泉

「ニャン・ニーチュアン」

1500年前に若い娘が溺れたという悲劇的な伝説のある泉におちてそれ以降水をかぶると女になっちゃうふざけた体質、、

それはらんま1/2

 

 

 

ではなくて

本日はめぐる1/2

 

手を繋いで仲良しごっこ

めぐるは輪廻だけど不純な輪なら抜け出る

 

( *¯ ꒳¯*)あはは。

外から見る輪は

面白すぎて片腹痛いわ!

 

顔に遠慮なく出しちゃうくらい好き嫌いが激しいのですがそこそこ、大人なんで1/2くらいには抑えます。

 

 

 

自分が自由に表現出来ない場所には居たくないってことなのです。

 

同じ酸素を吸うのがアホらしくなるのです。

↑酷い言い方ですが、吸収するものがないのです。世の中全て学びだよ!と言われますが

そもそももう視てる所が違う

 

 

たとえばどんな場所や時なの?

 

それを書き出すと確かに同じ経験した人には

「すごく、わかります」と言われるんだろうけど、それすると個が死ぬ

 

感覚的な話だけど

 

幸せや良いことを多くの人と分かち合いたい

シェアしたい不特定多数と共感しても平気なモノと

 

 

自分だけの感覚としてだれにも見せない

そしてそれが負の感情だとしても持ち続けたい

モノがある

 

いずれそれは黒々と黒く硬くなり石になる

心の中をゴロゴロして他の石にぶつかり丸く小さくなることもあるが時として

 

己を鋭く磨くための砥石  (意思)になることもある

 

それは自分にしか切り開けない道を歩む時の武器になる

 

私は心に意思と刃をもっている

それは逆刃刀かもしれないし

自分に向けて負荷をかけると身を傷つけるかもしれない

 

でもたとえ傷ついても

奪われたくない私だけの感覚がある。

 

それが「個」

 

さて寒いしそろそろお風呂に入ってこようかな。

 

ぁあいかんお湯をかぶると男に戻ってしまう

 

 

まぁどっちでも大事にしてよね

めぐる1/2      終