踊るオイサンズ大捜査線



f:id:megurumeguru:20190107231227j:image

オイサンズ11って知ってますか?

突如福岡に現れた踊るおいさん

それがオイサンズ11

 

 


f:id:megurumeguru:20190107233007j:image

(写真の先頭の人オーラあるなって思ってたら先生だったんですね!大輝さんの取材はまた次回載せます)

 

 

 

DJダイノジさんの企画する

ジャイアンナイトでデビュー

素人ばかり集まった九州地方のメンバー……

「らしい。」

 

 

そうなのです。私まだみんなの事知らないんだよね。

 

でも広島から1月23日にあるイベントに参加することを決めちゃった( *¯ ꒳¯*)♡

 

オイサンズ公式Twitter

オイサンズ11/1月23日ジャイアンナイト福岡出演 on Twitter: "■2019年1月23日 水 ジャイアンナイト福岡 『DJダイノジ VS オイサンズ11』 ●会場: Kieth Flack ●時間: OPEN 18:00 START 19:00 ●出演: DJダイノジ(大谷ノブ彦) オイサンズ11 ●チケット: 手売りチケット 2000円 メール予約 2300円 当日 2500円 https://t.co/RVsK4VNJlq"


f:id:megurumeguru:20190107232858j:image

 

よく知らないなら取材しちゃおう!とガクガク震えながら(大胆そうだよねって言われますが恥ずかしがり屋です)

メンバーのみなさんに取材DMを送信しました。

メンバーの考えてることや思いなど聞き取りながら当日会うのがはじめましてでも最高に楽しめるように自分が楽しむために取材させてもらってますww

 

オイサンズメンバーの何人かは知ってるけど他の人とは関わりないなって人はきっと多くいるはずです

この取材ブログを通して一人でも多くの人にメンバーの紹介が出来ればよいんですけど

どうなることやら

 

ではめちゃめちゃ時間かけて

ライン風に取材内容まとめましたのでお楽しみ下さい

 


f:id:megurumeguru:20190107230514j:image


f:id:megurumeguru:20190107230529j:image


f:id:megurumeguru:20190107230537j:image


f:id:megurumeguru:20190107230550j:image


f:id:megurumeguru:20190107234518j:image

野村さんの変身(返信)気になる~

 

最年少よしきのライバルはSMAP発言に

思わず「志し高っ!」とスマホ画面に突っ込んだ秘書なのでした。

 

とこんな感じで他のメンバーやいろんな質問を交えながらブログ書いていくんで楽しんで下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中使用しているスタンプは

ぽんこつオールスターズ

 

 

 

http://www..com/「ぽんこつオールスターズ 第二弾」https://line.me/S/sticker/5895916