感情インデックス

私の恋はまるで本のようだ

 

 

白紙のページがある

 

終わったと思ったページにまた綴ることもある

 

 

恋にも愛にもしなかった本がある

 

 

この本のインデックスはなんて書けばよいんだろう

 

 

永遠に終わらないストーリーにしたかった

 

 

恋になりそうで言葉を沢山上書きしてみた

 

 

上手く行ったと思うけど

 

 

時々ふと読み返すと愛しくなる

 

 

 

そんな今夜はこんな歌を唄おう


f:id:megurumeguru:20200110001843j:image

 

あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?


今まで私の心を埋めていたモノ
失って初めて気づいた
こんなにも私を支えてくれていたこと
こんなにも笑顔をくれていたこと


失ってしまった代償はとてつもなく大きすぎて
取り戻そうと必死に 手を伸ばしてもがくけれど
まるで風のようにすり抜けて届きそうで届かない


孤独と絶望に胸を締め付けられ
心が壊れそうになるけれど
思い出に残るあなたの笑顔が
私をいつも励ましてくれる


もう一度あの頃に戻ろう
今度はきっと大丈夫
いつもそばで笑っていよう
あなたのすぐそばで・・・


あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?
いつものように笑顔でいてくれていますか?
今はただそれを願い続ける


あなたは今どこでなにをしていますか?
この空の続く場所にいますか?

 

 

 

~you~   癒月

ひぐらしのなく頃に」より