魅せてやる

さて感情が爆発して

寝れない深夜2時です

 

三時間後には起きないといけませんがこういう時は出すしかないんです

 

いい子じゃない

 

私は特別誰かに媚を売るのにいい子を演じようとはしてません

 

 

昔はあざとく言葉を振りまいて反応を貰うことが気持ちよかった

 

 

でもそういうのはもういいんです

 

飽きちゃったので

 

 

こう言えばこんな風に返事がくる

ってロンブーのマジックメールのように

どこか人を弄ぶような言葉を選んできた

 

 

この2、3年くらいでそういうのやめて素直に生きてみることにした

 

 

いい子じゃないけど

悪者でもないやん

 

それが自分への感想

 

そして「相変わらず好きな人が多い」

 

そして「男女見境なく」

 

素直に生きるようになったら

相手も素直な気持ちを出してくれるようになった

 

 

 

そしたらさ!

「あ、この人好き♥」ってなるんだよねw

いい子じゃないけど

 

愛だけは粋に生きたい

 

無性に激しく抱きたい日もあるし

だかれたくなる日もある

 

そんな所も隠さずに

魅せてやる!

 

もっと惚れるがいい

(๑´罒`๑)

 

 

みそから支配したい

 

↓↓↓悪巧み顔
f:id:megurumeguru:20200110015201j:image

だって脳で感じる快楽の方が何倍も痺れて

病みつきになるみたいだし

 

身体だけじゃ満足できない

*1

でも身体も好き

 

もうちょい自分の身体好きになりたいから

あれやこれとがんばってみよっ

 

 

魅せてやる!!

 

今年はもっと魅せてやる

 

*1:* ॑꒳ ॑*