DanceDanceRevolution?


f:id:megurumeguru:20181224094610j:image
上手く行ってる人とか成功者って呼ばれてる人にあんまり興味がなくて、どちらかというとへっぽこ、ドジ、不器用、引っ込み思案な人の方へ目や気持ちが向く。

 

※写真のメンバー達がへっぽこだとは一言もいってないからね!

好きな写真だったから初めに持ってきただけだからね!

 


いわゆる ダメンズ好きそんなめぐるです。

 

前回のオイサンズ11のステージは大成功

感動や歓喜

 


f:id:megurumeguru:20181224094540j:image

 


f:id:megurumeguru:20181224094645j:image

 

 

それを見た人がネエサンズなるものを立ち上げるほど熱の感染があるステージだった

私も踊れない姿から見てたのでステージ写真や直前の練習動画、応援に行った人の感想で泣いてしまった


が今回の12月18日のステージは?



私がみかけたツイート


f:id:megurumeguru:20181224094504j:image

寝れないほどの反省があっただと!


( ( ( ´ºωº `) ) )ガタガタ
な、何があったんだろ

(・д・)チッ
見てない所で面白い事が起きてるじゃないか、

この(・д・)チッは←自分に対しての(・д・)チッ

 

 

前回の盛り上がりをみて現地に行けなかったのもあり、無理やり話題に入り込み「仲間風」になるのも違うと良い意味でオイサンズから距離を置いていた。

 

 



その後のメンバーのブログでなんとなく状況を察した私


これは一肌脱がんといけん!と思った(笑)


まずオイサンズ11に取材を申し込んだ

 


f:id:megurumeguru:20181224095033j:image

 

 

まずはリーダーのそーしさんに取材DMしてみようと思う

 

初めに断っておくけど「綺麗にまとめて応援してますぅ~」風のブログなんて書きません(笑)

もっと人間臭くていいと思ってます

だってオイサンだし
(くさいだなんておじさんに失礼)


でも匂いって大事だと思う。

その人だけの香り

色香ともよぶね。

 

ダンスしてる時の写真からはそういうの感じる


f:id:megurumeguru:20181224095129j:image

(この写真すごく好き。誰の後ろ姿かは分からないけど)

 

 

フェロモンとかそんなエロい言葉じゃなくて

学生の頃味わった
好きな人を目でついつい追っちゃう
「少し気になる」

そう言うのって個々にすでに持ってると思う。


俺を見ろよ

誰が回りにいたって俺だけ見に来いよっ

 

とそんな風にかっこよく誘える人いる?(笑)

言えそうな人は何人かいるけども

 

でもなかなかそういうの言えない人も多いよね?
(* ॑꒳ ॑* )

まず「好き」な事伝えて「少し気になる人」を増やそう

好きが一緒だと人は嬉しいし共感する

マニアックな所や変なこだわりでも良い
「ダンスするんで見てください」ってふだんダンスなんてしてない人は言わないし言えないよね。

そこじゃなくて、見てほしい自分を出すところから始めてみよう

 

だからまずは貴方の好きを聞かせて欲しい。

 


あ、はじめましての人もいますね。
個人的にたっちゃんの秘書してるめぐっちです

娘がたっちゃんの大ファン。ほかの美人とのツーショット写真をみては号泣するくらい感情激しめの5歳 女子の母です。

f:id:megurumeguru:20181224102224j:plain



最近のお気に入りはこれ


f:id:megurumeguru:20181224102324j:plain

私はたっちゃん以外の人押しです
( •̀ᴗ•́ )/キッパリ

 

 

乗り物恐怖症で遠出するのが本当に怖い私です

でも広島から行きます。

1月23日 体中で大好きを表現する娘連れて
DJダイノジさんとの対バン

盛り上げにいくんで!
広島からガタガタ震えながら行くんで!
旦那おいて行くんで!!


一緒にイベント作らせて下さい

その日だけがイベントじゃない

それまでをどう人と関わってから集合するか?

メンバーだけじゃなくて応援する私もいまからもっといろんな人と絡んでどう自分が楽しめる空間にするか


1月23日のため
いまからオイサンズ11のメンバー取材していくんで会えるの楽しみにしてます

 

だから当日は45分しっかり楽しませてよね♡

 

 

 

オイサンズ11の今後の活動など

こちらから確認できます

オイサンズ11/1月23日ジャイアンナイト福岡出演 (@013s_11) | Twitter