君に詠む詩

言葉とは面白い

 

私はいつもあなたに向けて

 

言葉を伝えています

 

あなたはそれを目で読んでいますか?

 

それとも詠んでいますか?

 

 

答えを聴かなくても私にも伝わってます

 

あなたは詠んでくれています

 

思い馳せ

募らせ巡らせる

 

 

めぐるはそうやって生まれてきました

 

言葉を詠む人がいてくれるから

心の中をちょっぴり魅せて

私を感じれるように

 

 

知っていると思いますが

 

私は優しくはありません

貴方の心に脳みそに少しづつ

私を送り込み

あなたをめぐる一部になろうとしています

 

私はなんにも聞かないから

あなたも魅せてくれますか?

 

それはきっと私をめぐる貴方の一部になる