SCANDAL 人の秘密は蜜の味



想像してほしい…

 

んーーやっぱり想像だけじゃダメ♡

 

もっと自分に置き換えて考えてほしい

それが今日の分のお願い( *´︶`*)

わかった??

 

 

 

 

有名人の光と影

個人が自由に発信できる時代になった。

娯楽はひな壇芸人の出るテレビから、ピンポイントに しかも芸能人ではないただの一般人に焦点を当てて楽しめる時代になってきた。

 

 

ブログ、Twitter、写真、動画配信

様々な媒体でその人を楽しめる

 

今までそれを有名人がテレビやラジオ、映画や雑誌でやっていた。

 

そんな有名人の裏アカや㊙写真の流失

SCANDALな内容はより人の関心を引きつけてきた。中にはそれで…命を落とす人だっている

 

連日の報道でのバッシング、公式アカウントでの批判コメントなど

「有名人として受ける被害」としていままでテレビの向こう側から見てきたよね

嘘やでっち上げでのネタで信用を失う人もいたし定かではない事も沢山あった。

 

 

想像して欲しい

人々の関心がテレビから個人に移ってるいま 

 

SCANDALを求めて人はどこに流れるのか

 

やっぱりそれも個人へ流れるよね

 

 

いままでテレビで有名人が発言や内容が切り取られて放送されていたような言葉狩りにあう可能性もある

 

写真の悪用や、写ってる場所から行動範囲を特定されることもある。

 

 

うちの主人はアンチ西野亮廣(さん)

 

理由はいろいろあるみたいなんだけど

「西野を叩くヤツは大勢いる、本人だけをバッシングするやつはまだ良い、だけど絶対頭の悪い奴は弱い者を攻撃してくる。まわりにいる子供がその対象になる可能性がある。」

だからオンラインサロンには入らないで欲しいし西野関係のイベントには出ないで欲しい  と言われてます。

 

 

西野亮廣さんの描いた「えんとつ町のプペル」は絵本と言う作品を通して私個人だったり少数で動いているからまだ許すけど(許すとか許さないとか少し厳しい言葉だね)

 

自分の子供がそんなやつらの攻撃対象になり心無い言葉や売名行為とかそんな汚ぇ感情から私も子供も守りたい。その思いは本当に愛だと思う。

 

「関係ない!そんなこと起きない」とは言えない。

 

現に活動してるといろいろあったからだ。

 

 

やっかみ 妬み、嫉妬など

私一人なら耐えれるけど、子供に危害を加えられる可能性や悪意ある言葉で誹謗中傷されることもあったって言うのが正直な話です。

 

距離は取りましたがやっぱりそういう人ってしつこいです。

噛みついといて被害者ぶるし

自分にも非はあるけど~

でも〇〇さんはこうしてきた~

 

みたいに平気にオープンで書き込みますし

呟きますよ(笑)

 

芸能人にはプライバシーはないって言うものが私たちにも少し降り掛かってきていて曖昧にしておくとどんどん入り込んできます。

 

どんなことをされると嫌なのか、

嫌なことをされ続けるならどうするかなど

日々の発言の中に少し入れておくことを薦めます*1それとほんと危ないなって感じたら逃げること。これ異性、同性関係ないからね!!

うちは火災保険にストーカー対策費用つけてます。

 

 

 

私を攻撃したいならこっち取り上げてよね~




f:id:megurumeguru:20181109012134j:image
はい谷間


f:id:megurumeguru:20181109012206j:image

はい、お口に加えてるやつ

 


f:id:megurumeguru:20181109012215j:image

はい、より深い谷間~

 

え?谷間飽きた?


f:id:megurumeguru:20181109012225j:image

はい

どーーーん

脚フェチ

 


f:id:megurumeguru:20181109012237j:image

趣向かえて

野獣との交わり~


f:id:megurumeguru:20181109012254j:image

どーーーん

いきなりモロだし

実は好きなんだよね爬虫類☆

 


f:id:megurumeguru:20181109012535j:image

はい

階段でも

どーーーん

 

 

ねぇねぇちゃんと想像してくれた?

 

ネットに晒されるの怖いよね(≡Д≡;)

ある程度、人の反応は想像して投稿するしブログ書いてるけど

みんな気をつけて!

 

あと母親としてそういうの恥ずかしくないんですか?って言われたんだけど

 

「勝手に出るんだからどうしようもない」

 

みんな鼻って任意でへっ込む?

無理やろ(笑)

 

だから無理なんだって(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:* ॑꒳ ॑*