そろそろ餅の話でもしようか

 


f:id:megurumeguru:20190905224504j:image

 

まぁだいたいいつも はしゃいだらこんな感じに微熱がでる

 

 

死ぬほどの病名はなく

でも時々寝込む

 

 


f:id:megurumeguru:20190905224600j:image

 

ちょっとでも頑張るとすぐに頭痛、熱、どっか痛いw

 

 


f:id:megurumeguru:20190905224656j:image

 

 

生きてるのにゾンビかよっ!

って思う日々なのです

 

 

Twitterにも同じように時々寝込む人が何人かいてお互い励ましあって生きている

 

「痛み」や「辛さ」を投稿することを躊躇っていた時もある

 

え、また?

はいはい かまってちゃん

出かけるからだよ

 

↑よく言われるワードTOP3

 

自分でも分かってます

 

なので鍛えようとした

 

 

 

 

ちょっと逆上がりに挑戦してみた

 

 

がその夜から筋肉痛、めちゃめちゃ痛くて寝れなくて鎮痛剤を飲むほど

 

 

 

そして翌朝

 


f:id:megurumeguru:20190905224504j:image

発熱w

 

なんかいつもこうなんだよ


f:id:megurumeguru:20190905225149j:image

どっか血まみれで怪我してて全力で頑張れないまま終わって、、

 

 

悔しい気持ちになる

 

なんで健康な身体じゃないんだろ?

もっと鍛えたら、、

 

あれをすればこれをすれば

 

あれを食べればこれを飲めば

 

と健康というワードに踊らされてしまう

 

 

 

このままチャレンジやめてしまおうかとも思ったし誰もそこまでして頑張れ!とは思ってない

 

めぐっちinめぐる1/2 on Twitter: "1分40秒ありますが人生で1番大事な事を子供から教えて貰ってます 見終わったあなたも「あ、がんばろうかな」と思えるはずです ((* ॑꒳ ॑* ))逆上がりが出来ない親子の会話 #逆上がりが出来なくて夏 #子供に相談する… "

↑動画よかったら見てください

 

ムスメの一言がかなり響いた

 

「楽しいことばっかりしてたらつまんなくなる」

 

そうだね(´;ω;`)

 

ペースは遅いかもしれないけどゆっくりでも体力作っていこう

 

あと最近油断して5キロも体重が増えてしまったのと それに伴ってお腹周りにぽにょっとしたところが現れた↓
f:id:megurumeguru:20190905225820j:image

 


f:id:megurumeguru:20190905225956j:image


f:id:megurumeguru:20190905230026j:image

 

すぐ出せるおつまみって旦那ちゃんに言われたw

 

 

 

まぁガリガリは目指してないけど

このままではハロウィンにコスプレ出来ないじゃないか!

せっかくなら可愛いの着たい!

理想の姿で着たい♡

 

時々辛い辛い、痛い痛い言いながらぼちぼちやっていくんで応援してください

 

 

 


f:id:megurumeguru:20190905230356j:image


f:id:megurumeguru:20190905230400j:image

 

PSみんな本当はこんくらいのむっちりが好きでしょ  ここ目指します  

 

年末は混浴でもするぅ?

って事で

餅のような触り心地のお腹の話でした

 

でもお腹つまむの禁止ね(笑)