広島の中心から何を叫ぶ?

タイトル通り愛を叫びたい今日この頃です。

 

いえ叫んでるんですよ。

腰痛で寝たきり状態で動くと痛みで声がでます

 

:: ( › - ‹ ) ::

 

まぁ今日叫びたいのはそれじゃないんだよね


北村さーーーん

こちら通称hidenote(笑)


f:id:megurumeguru:20190118125941j:image


f:id:megurumeguru:20190118130017j:image

もうねわからんのんですよ。この人の脳内が!

 

ブログから好きな文やフレーズ抜き出してたんです(キモいよね)

知れば知るほどわからんくなる(笑)

 

ただいま人生最大の挑戦をしている北村さん

 

お金に縛られない飲食店を作りたいと言い続けている北村さん

 

お金での支援もそれぞれのサイズでしたらええ

無理はせんといてください

いつもそうやって声掛けしてくれる北村さん

 

 

私がブログで紹介したからって北村さんのことを知って支援してくれる人が沢山いる訳じゃない。もしかしたら読む人の中には目的は支援のお願いで結局「お金」なんでしょ、、と嫌になる人もいるとおもう。私の周りにはまだ「クラウドファンディング」は浸透してないし、北村さんを知る知り合いはもう既に支援しているはずだ。

私には何が出来る?

 

必死になる彼に何が出来る?

 

下手くそでまとまりのない言葉で広島から愛を叫ぶしかいま出来ないけど

 

それでも綴りたかったのです。

 

 

そんな北村さんのブログ

毎日書いてくれてるから毎日まだ投稿されないかな?と楽しみになってる

私の日課

私の楽しみ

そんな北村さん

 

 

崖っぷちからの決意表明!! - 毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

 

さて今日は何回北村さんって書いたかな(笑)

 

hideさんって呼びたいけど恥ずかしいんよ

( *¯ ꒳¯*)♡

国内最大級サロンの

n野さんに会いたいとは思わんけど北村さんには会いたい。

姫路にはMr.拗らせ東さんもいるしまた行きたい場所が増えました