本質をみるという事 視点をどこにおくか

[http://www..com/小西 光治 / Koji Konishi 📪👧 on Twitter: "素晴らしい切り絵作家になるためのブログ【第134回】 黒夢のライブにライトセーバーをどう使うか? ご自宅のライトセーバーの使い所が分からない人必見! #スバキリ #スナックキャンディ姫路 #わいざん 黒夢night! 黒夢にライトセーバーは合う!(後編)|https://t.co/7V2oU2XWGU" 

 

 

まずはこれを読んでもらいたい。

初めから人のブログを貼り付けて読め!という押し付けに耐えてください。

 

コメントはみんなライトセーバーに触れるんですよ。そりゃもうこれライトセーバーnightですよ。

ですがそこが本質じゃない!

もっとよく画像を見てほしい

 

 

わいざんのブレかた!!

 

スマホのカメラでさえ手ブレ軽減してる時代に

こんなにブレるってどういうことか?

 

 

そりゃわいざんのフォースの力でしょ!

(  ̄¬ ̄)ドヤァ

 

 

溢れ出るフォースの力を君は感じないのか?

 

引き継がれるジェダイの血

 

解き放たれる本来の力。

その瞬間の写真だーーー!

 

って言いたいんだけど

 

このブログ書いてる小西さんが素敵だなって思ったんだよね。

ほぼ知らない黒夢を楽しむために自分の好きを持っていった( *´︶`*)

 

小西 光治 / Koji Konishi 📪👧 on Twitter: "ヒデさんのDJデビューを応援するため、ライトセーバー持って姫路に移動中! すでに僕はフォースを授かったようだ。 誰も僕の半径3メートル以内に近づいて来ない。 @elevenadgjm @yzan_travel… "

しかもシリアルナンバー入のライトセーバーだったそうで

光かたもよく見て!

映画を忠実に再現してる光量具合

ちゃんと音も出る(*´ω`*)すごいよね!

 

イベントに参加するって主催側もだけど

参加する側も「楽める自分を作ってその場所に自分を持っていく」そういう姿勢は大事だよな~と改めて感じたし

 

ここで「自分知らないんで、よくわかんないんで」とかぶつくさ言うような人は来ないよね(笑)散々そう言う人達へむけて北村さんもわいざんも言葉の形を変えて発信してる

 

 

一緒に場を作るため、主催者と参加者両方から見れたとっても良いイベントでした

 

限定でみれるライブ配信も満喫してすこーしだけ行った気分になりました(*´ω`*)

 

たっちゃんが贈ってくれた←送ってじゃないよ

贈ってくれた北村さん画像

 

私の当面の給料分の1枚

 

f:id:megurumeguru:20181104115754j:image

 

 

 

 

そうそうところでなぜ君はいつだってフォース全開なんだ?


f:id:megurumeguru:20181104115833j:image

映り込みボーダーでこの日もボーダーであることを確認する秘書なのでした。

いろんな人の思いを見たイベントでした

 

夢は叶わないし黒く塗りつぶされるのかもしれない

 

でもそこに私は夢を…いや夢中になる人たちの姿をみたよ

 

私の心がまた廻る