夢見る少女じゃいられない

先日悪夢をみてうなされたんですよ

 

飛び起きて悪夢を見たことをツイート

 

大好きな女性から大丈夫だよ~とメッセージをもらいなんとか落ち着いてまた寝たんですよね

 

 

そしたら悪夢の続き!!

 

初めは女の人のゾンビっぽいのに襲われそうになり捕まる寸前に目が覚めた

 

一旦落ち着いて お茶を飲みまた寝たら

 

またゾンビの夢だった!

 

なぜか私は20~30代の外国人女性で友達何人かとテーマパークでアトラクションを楽しんでいた

 

仲間の一人はすごく太ってる女性で、仕事先が一緒  ストレスから過食する彼女を「食べたくなるのわかる~でも🐘像かカバを崇拝する民族としか結婚できないんだからね!」とからかいながらも一緒にバケツアイスを食べたり、ベーグルにひたすらクリームチーズをのせてあげたり

失恋したらティッシュを抱えて隣に座って慰めたりしている

仕事のパートナーとして信頼しているのか彼女の意見を最優先にして行動する。

とりあえず像ちゃんと名ずけておこう

 

ほかの友達は学生時代ボーイフレンドを取り合った女性で彼女とボーイフレンドがデートしてるカフェへ乗り込み ケンカした仲だ

 

細身で綺麗系の女性 

そのボーイフレンドは結局二人がケンカしてる間に他の女性と付き合い出した

お互いケンカするのが馬鹿らしくなり  

「まぁつまり好みが似てるって事ね」と買い物へ行ったり部屋のコーディネートしあったり

なかなか面白い関係になれた

彼女の得意技「目は口ほどに物を言う」

男性を見つめると 相手はなんにも言わなくてもこちらの思うように行動してくれる(笑)

チケットのないセレブのパーティにも二人でそうやって入れてもらっていた

とりあえずアイと名付けよう

 

 

もう一人はアフロの黒人女性

笑顔が可愛くて オシャレで少しミステリアスな印象    ジーンズから見える腰に綺麗な模様のタトゥーがあり 「それすごく綺麗ね~」と声をかけた。カフェの店員さんで(アイとケンカしたカフェ) 毎日そのカフェに朝のコーヒーとお昼のサンドイッチを買いにいく

夢の中で唯一名前のあった人でリアナと呼んでいた

男性が近寄ってくるがそっけない  でも私にだけはいつも優しくて故郷で採れる貴重な石で作られたブレスレットをくれる

(たぶんリアナは同性愛者)

 

 

 

そんなメンバーと他にも何人かでテーマパークに遊びにきていた

 

なんとなく回りの雰囲気が怪しくなり

叫び声や倒れる人々がでて

これはなんか危ない!!とみんなで逃げる

途中フェンスを登らないと進めない場所があり

 

仕事のパートナーはかなりの巨体(笑)

 

登れない  もたもたしてるうちにゾンビらしきもの達がどんどん近付いてくる💦

 

「置いてきぼりになんてしないから!」と私は像ちゃんをひっぱり

「体当たりしかない  そのためにバケツアイス食べてきたでしょ!」とフェンスに体当たり(笑)

フェンスが倒れる

夢の中だから何でも出来る!

 

 

無事にそこをこえてテーマパークから出るんだけど

 

町もパニック状態  パトカーがあちこちに止まり

銃声が聞こえる

  

一旦カフェに逃げ込むがそこにもゾンビらしきものが押し寄せてくる

 

 

もう無理かも💦と思ったら トレーラーが1台店にぶつかってきた。

 

そこから現れたのは異国の民

褐色の肌で服装はグラディエーターのよう

 

魔法陣のような数式を杖のようなもので描きゾンビに向かって呪文を唱えるとゾンビが塵になる!!

夢だからね、ほんといままで見たアニメとか映画とかの世界そのまんま再現されるよね!

 

 

 

「助けがきた~」と安堵するもまた次々にゾンビがやってくる  

 

そこにもう1台 車が止まる

ここはスローモーションで再生されるんだけど

 

中からはたぶんこの褐色の肌の民の若長らしき人 が出てくる

すごく身体が大きくて筋肉💪もりもりな人

 

私の太った友達を見て

「女神だ、ここに女神がいる」と一目惚れ

推定130キロはある彼女を楽々とお姫様抱っこし車に乗せて特殊なマシンガンをゾンビに打っ放す 車内でキス&キス(笑)

 

像ちゃんだけ乗せて去る車

 

 

ここからやっとまた通常モードに切り替わる

 

私達も車に乗ろうとするが途中ゾンビに囲まれる

 

アイがゾンビに捕まったのだけど

ゾンビの目を見てたらゾンビ塵になった!!

アイすげーー!

なんとかアジトにたどり着き

 

長老みたいな人から説明をうける

なぜ長老はみなヒゲが長いのだろうか(笑)

みなが思い描く長老中の長老

 

 

 

どうやらゾンビを倒すには古代の数式が必要で そこから導き出された数字によりゾンビを破壊する音波を出すそうだ

 

なぜか私はその数式を理解し  複雑な方程式を描かなくても数字だけわかる能力があるようでそれを何かの武器に入力して戦うそうだ

 

 

アイちゃんの能力についてはこの民の者も理解出来ないらしい(笑)美人ってこんな時にも得だね♡

 

どうやら私はこれからゾンビと戦わなくてはいけないようだ

 

 

そしてここで目が覚めた! なんの武器で戦うのーーそこだけ教えてよ

 

 

もう続きは見たくないけどね(笑)

 

めちゃめちゃリアルで夢にしてはよく覚えてたのでとりあえず思い出して書き出してみた

 

そうこれは私の夢ノートだ

誰か夢診断しておくれ(笑)

 

ゾンビほんと怖い(´;ω;`)

 

 

寝るのが嫌になるレベルでビビってるけど

ツイートみてコメントくれた人から優しい言葉を頂いてなんとか怖い気持ちを引きずりすぎず乗り越える事ができそうだ

 

 

そして今 変な時間に目が覚めちゃって

 

若干寝るのを躊躇ってるめぐっちなのでした

 

引越しの事や新生活

心配や不安からこんな夢を見るのかもしれない

 

一人で抱えず甘えてみようと思う

 

寝る瞬間まで私に微笑んで♥